雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◇購買のサポート業務*部品発注業務などのためのパソコン操作*部品納期管理*電子メール対応、電話対応 *その他事務処理、雑務 【業務変更の範囲】:なし |
勤務地 | 大阪府吹田市江の木町17−1 コンパーノビル5F |
賃金 | 1,150円〜1,150円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *お子様の学校行事等の際、勤務について相談可能です。【仕事と子育てが両立しやすい求人】a.勤務時間を保育施設等の送迎時間に対応できる。b.子供の急な病気等や保育所・学校等の行事の際に1日または時間単位で休暇を取得することができる。d.子育て期など一定期間をパートタイム勤務で、その後、希望によりフルタイム(正社員)に変更できる。e.妊娠・出産・育児・介護を理由に退職した従業員を再雇用する制度がある。 |
その他の条件で検索する